コメディショー『OH!MY GOD!』 | 小山田モナ 人生(たび)の地図
今夜は築地ブティストホールに『OH! MY GOD』を観に行ってきました。
かつてお世話になった演出家の是枝正彦さん主宰のパンプランニングの年に一度のコメディショーです。

短編映画『Solitude』にご出演ご協力頂きました風祭ゆきさんはレギュラーでご出演されています。風祭ゆきさんのブログ
真ん中は、のんこさんこと一谷伸江さんです。
『風待ちの島』をご覧下さった方はご存知、松子役でご出演ご協力頂きました。


かつてパンプランニング舞台で大変お世話になった相原愛さんニコニコ
愛さんのダンスと歌、最高でした❗
そして、いつも優しい方。


相原えみりちゃん✨
キレッキレ✨のダンスが本当にカッコいいラブ


こちらが演出家の是枝正彦氏。
唯一オーマイゴットでは役者としてもご出演されていて、是枝さんの絶妙な『間』が唯一観られる作品が『OH!MY GOD!』照れ


そして、『風待ちの島』で大活躍してくれた侑子りんおねがい
久しぶりに会えたー!
オーラが半端なかった!
私は彼女の演技もダンスも大好きで、今夜は何とも贅沢なショーを観ることができました✨

こちらのショーは築地ブティストホールにて、27日まで上演です。
チケット取れるか判りませんが、ぜひぜひ華やかなダンスショー、歌、そしてシュールなコントを体験してみて下さい♪