松竹新喜劇を観て来た! | 小山田モナ 人生(たび)の地図
お友だちの菅井玲ちゃんにお誘い頂き、藤山寛美さんのお孫さん、藤山扇治郎さんご出演の松竹新喜劇を観てきました。

寛美さん亡き後も30年近い年月、守り抜いて下さった松竹新喜劇を観て、涙が止まりませんでした。
こうやって観せて頂けることにただただ感謝です。

動くことで勉強になる…
動けることの有り難さ…
勉強させて頂けることの有り難さ…

ちょっと人生を歩くペースを落とすと、いろんなものが目に飛び込んできます。


玲ちゃんと新橋演舞場にておねがい




そして、私が制作した映画『風待ちの島』にご出演頂きました大先輩の俳優、恒吉雄一さんを訪ねてきました。
相変わらずお酒大好きな恒吉さんニコニコ


『風待ちの島』はスローシネマとしてまずは全国上映して参りますニコ