せなみなFM西東京公開ライブ~ | 小山田モナ 人生(たび)の地図
小山田モナ 人生(たび)の地図-20120110220147.jpg

日曜日ゆっくり休んだら風邪っぴきも治まり、今夜は以前バイト先が同じだった美奈ちゃんのライブに行って来ました。

「せなみな」という名前で精力的にライブ活動してるそうです。

すっごくきれいな歌声でした!
現在はFM西東京で毎週土曜日24時のコーナーも持っているそうです。

最後には、クラシックポップスの里沙さんの美しい歌声も聴けて別世界にトリップしたようでした~
里沙さんは映画「桜田門外の変」の主題歌を歌い、仲間由紀恵さんの映画「テンペスト3D」の劇中でも歌ってらっしゃるそうです。

どちらも素敵でした!