秋ですね | 小山田モナ 人生(たび)の地図

時たま日射しは強いものの、風はやっぱり秋~


県民ミュージカル終わってから、オーディションやら打ち合せやら面談やらお勉強やらで息つく暇なしでしたショック!

いいかげん休んでおかないと来週からの予定にひびきますので、本日は、夜の予定までは来週からのもろもろ準備をしたり、ゆっくりすることに致しました~ニコニコ


自分をリセットする、というか、整えて次に向かうってこと、大事ですよね。


以前のような忙しさとは質の異なる忙しさを経験している中で、自分がするべきことも変化していて、そのことに気づくってこと、それがまた大事なんだな~と感じます。


「気づくこと」


これが一番、大事なこと。

じっと耳を澄ませ、自分の内面との対話。

そこから聴こえてくるメッセージ。

気づきを与えてくれるメッセージ。


そんなことを感じさせる秋の風に吹かれております~晴れクフ天使


ペタしてね