セクシーな男(ひと) | 小山田モナ 人生(たび)の地図

会う度に「やっぱりなんだかセクシーだわ、このひと・・」と思う男性がいる。


その人がしゃべっているのを、じーっと聞いていると、目がラブラブ!な感じでハートが飛び出してるんじゃないか?!と心配になるくらいに艶っぽさ、色っぽさを感じてしまう・・・


こちらにまで艶や色が伝染しそうな、やっぱり「イイ男」なんだろうなぁ・・とぼんやり考える。


男女問わず、そんなセクシーなひとたちにどんどん会いたいラブラブ


そういうひとたちってパワーがすごいんだと思う。


こちらまで元気になってしまうのだから・・!


ふふ、人の心って、なんだかふしぎですね~UFO


って、わたしがふしぎなだけかな?



ペタしてね