嗚呼、年賀状・・ | 小山田モナ 人生(たび)の地図

2011年の年賀状は今年に入ってから作成を始め、まだ全部

できていません。

なぜかというと・・

パソコンを変えたことでハガキのフォーマットがリセットしてしま

ったことと、作り直したはいいが、作成途中にインクがなくなり、

買いに走るも、対応インクカートリッジにも関わらずセットしたら

不穏なギギギという音がして慌ててプリンターから外し、返品。


「大型量販店に行ってご購入ください」


と言われてしまいました。


便利なようで不便なマルチ・スーパー・マーケット。

この前も同じようなことがありました汗


このままだと寒中お見舞いになってしまうではないか・・あせる


やっぱり年賀状が売り出される11月頃からもう準備をした方が

よかった・・と今更ながら反省しております。


年賀メールも可愛くて大好きだけど、ハガキでの年賀状も毎年

の楽しみとしては捨てがたい。


新しいものに走り、旧いものには見向きもしなくなるのはとても

勿体無いことですビックリマーク


・・と大手を振って言えるように、来年の年賀は準備怠りなく!

を今年の目標のひとつに掲げよう晴れトホホ


ペタしてね