ワインで乾杯? | 小山田モナ 人生(たび)の地図

小山田モナ 人生(たび)の地図-20100120224603.jpg



今日で短期バイトも無事終わり、帰って遅いお昼を食べた後

ぐっすり眠ってしまいました。

久しぶりの労働だったので、疲れがどっと出たみたいです。

今もまだ眠い・・



明後日から今度は雇用保険つき長期で働くことになりました。


サラリーマンの奥さん方が多い(扶養内雇用)ので労働時間

も少なく、時給も低く、正直どうやって生活していくのかレベル。

「うぐっ・・ショック!」という感じですがシフト融通効くのが何よりです!


打診があった時、迷ったのですが今日行ったら、来月度シフト

も決まっていて、雇用保険も入れるよう配慮して下さっていた

ので、流れに逆らわず波に乗ってみることにしました波


新たな脅威 」防止には・・長期海外出張中の婚約者がいるっ

てことにしておこうかなひらめき電球



ご心配おかけした皆様、なんとか雇用確保できました。

本当にありがとうございました!!




これは、ツェラー・シュワルツ・カッツというドイツワインです。

ボトルに惹かれて買ったのですが、もなまる好みの味です恋の矢



飲み終わったら、オポノポノのブルーソーラーウォーター用に

リサイクルですニコニコ