水です、水☆ | 小山田モナ 人生(たび)の地図

一番の健康法は何か?


いろいろ方法はありますけど、一番シンプルで効果が高い

のは水を飲むことだと思います。


できれば水道水ではなく、オススメは「富士山麓の・・」とか

書かれている富士山の水が、細胞の隅々にまで行き渡る

ような飲み心地を感じました。


加齢臭とかでお悩みの方も、水をとにかく一日に回数分け

飲んでみて下さい。

きっと緩和されます。


なぜかと言うと、それだけトイレに行く回数が増えるから。

つまり、循環を良くすれば身体は気持ちよくなり、健康に

なるのです。


で、水をたくさん飲めるようになるには適度な運動が必要

で・・って、キリがなくなりますね(笑)


もなまるは調子悪いな、と思ったら水を多く飲むようにして

おります。

逆に調子悪い時って、あまり水分摂ってないんですよ・・

そりゃ、循環悪くなるし、滞りますよね。


今の時期だと、水はお腹に冷たすぎて内臓冷やしてしまう

ので、ちょっと温めて冷ましたの飲むようにしています。


冬は特に代謝が鈍りがちだから、水分接収には気をつけ

ておりますひらめき電球


なんか、唐突ですけど、ふっと思い立ったのでかお


ペタしてね