納豆ブーム? | 小山田モナ 人生(たび)の地図

昨日、久しぶりに納豆を食べたら、すごく美味しくて

まだひとパック残っているのに、本日saleのパックを

買ってしまいました。


でも、どうもたまたま昨日食べた納豆が美味しかった

ようで、今日購入のは失敗でした。


どれでもよいわけではなかった・・汗


以前、玄米、納豆にキムチ混ぜて毎朝食べていた時

がありました。

2~3ケ月続けていたら、代謝が良くなったのか痩せ、

11月下旬にも関わらずノースリーブ着て、暑い、暑い

と言ってました。

安くて栄養満点で、エネルギーにもなる!


玄米は、今は100%ではありませんが白米に混ぜ食べ

ています。


玄米・納豆・キムチ、すごく相性が良いみたいで毎日

食べても飽きませんでした。


生活変わると、食べるものも変わってきますが、また

再開してみようかな。。


寒さ厳しくなってきていることだしビックリマーク


皆さん、風邪引かないように・・温かくして下さいねかお


ペタしてね