ザ・今年の抱負 | 小山田モナ 人生(たび)の地図

夕飯のあと、寝てしまいました~ショック!


結構忙しく、クルクル動き回っていたので気持ちいいくらい

肉体疲労で、ぐっすりぐぅぐぅ


話変わって、上京して5年半になろうとしていますかお

なんかもっと経っている気がするのですが、まだそんな位

なんですね。


上京当時から知ってる役者仲間に年末会った時、「なんか

真面目になったよね~ひらめき電球」と言われ、思わず我を振り返り

ました。


そういえば、最初の頃は知り合った役者仲間たちと馴染み

の店にパラパラ集まってはよく遊んでたなーと思います。


でもそれが芝居の栄養になっていて、”流れ”を作っていた

気がします。

役者に一番?必要な「タフ」さを身につけるには最適な環境

だったかなぁ・・


いい意味で”いい加減”だったかも!


今年はそんな初志の頃の感覚を意識して、もっとおバカで

いこうと思いますわんわん


もなまるの今年の抱負です富士山


ペタしてね