部屋のお風呂 | 小山田モナ 人生(たび)の地図
小山田モナ 人生(たび)の地図-20090414163510.jpg
やっと現実に帰ってきた感覚☆

いえ、今日も元気にゲホゲホ咳をしながらバイトに行ってきましたけどね、なんかね、夜になって今になって、やっと伊東から帰って来た感じです。

写真見てたらアップしてないのがあったので、懐かしみつつ‥
ロケ先で泊まった部屋のお風呂!

一日目の撮影が終わり、ホっと一息‥のはずが、相方の玲ちゃんとガールズトーク炸裂でナント一時間半も入ってました。

それだけ何とも和むお風呂だったのです。

彼氏や旦那様と来るのもいいかもですねー
お互いの理解が深まりそーな、二人だけの空間を楽しめる感じがしました♪
変なイミでなくねっ☆

無人島で恋がしたいもなまるにはストライクな宿です。