夢は必ず叶う | 小山田モナ 人生(たび)の地図

昨夜はとっても神聖な空間で、ホットな体験をした。

西洋のようにクリスマスはまだ終わっていないようなひと時。


そんな中で、


ある方の言葉をある方がひたすら信じ、そのような人生を歩んで

いる・・


「夢は必ず叶う」


この言葉が、その方の人生を、恐らく180度変えたのだと思う。


もなまるもルームの自己紹介欄に「☆夢は叶う☆」と書いている

けど、昨夜のあの場面を見たときに、改めて「夢が叶う」事につい

て考えてみた。

そしてつくづく夢は見て、そして叶えるためにあるのだ・・と思った。


もなまるも小さな夢をひとつひとつ叶えている。

まだまだ叶えたい夢はたくさんあって、絶えることがない。


それどころか、ひとつ夢を叶えるたびに叶えたい夢が自分の宇宙

空間にどんどん増えて、絶えずふわふわ浮いていて、叶う時期が

くるのをわくわくしながら待っている星


きっと、これってみんなが持っているものだと思う。


ない、なんて思わずに探してみるときっとある。


外、ではなく、自分の中にそれは必ずあり、見つかるはずなんだ。

見つける意思を持つか持たないか。

見つけたら勇気を奮ってそこに向って行くか行かないか。


そんな事を感じさせてくれた夜だった星空


そんな機会を創って下さったアーティストの方々に心からの感謝

を捧げたい。

ありがとうございます天使


そして、私自身にも「ありがとう」と(ナンダカ)言っておこうニコニコエヘヘ