内職ライフ | 小山田モナ 人生(たび)の地図

いやー今週も夜なべを何日したことでしょう・・

頭、ぱんぱんです。。ショック!


が、全部できた時の開放感はひとしおで音譜(←ホントこんな感じ)


あー週末ですねぇ・・

月曜日が祝日だったにも関わらず、今週はなんだか長かった気

がする。

というか、よく覚えてないガーン


内職の事が脳みその大半を占めていたせいでしょうかねぇ・・。


いえ、過去形ではなく現在形ですな。


世の中はクリスマスで・・クリスマスツリー、んな感じでしょうか?


なんか、もなまるの周りはクリスマスツリー話題ゼロ!


皆さんのブログ見せて頂くと、「ああ、クリスマスなんだぁ・・」と

思うのですが、もなまる周辺はクリスマスのクの字も感じません。


ワクワクする事象って人によって違うと思うのですが、世間が見

ているものと全く違うものを見て生きているような気がする今日

この頃でございます。ニュースだけはチェックしてますけど・・


事実は小説より奇なり、やよってにっ!(久しぶりの京都弁どすぅ


・・ということで(?)


内職は続くよ、どこまでも。