やっと週末☆・・だけどね。 | 小山田モナ 人生(たび)の地図

今週の出来事、一番楽しかったのは、二年越しの想い・・

和りん、たかちゃん、ひかちゃんとお食事に行けたことクラッカー

皆おしゃれして、とってもおいしいお食事を頂き、ほのぼの

とした時間を過ごせました。

また、同窓会のようで、本当に幸せでしたラブラブ


それにしても内職叫び

頭の中でぐるんぐるんしていますが、まだ手をつけられ

ないでいます・・だんだん高度になっていくので頭を捻る

ばかりの日々です。。

明日にこそ納品せねば・・グー

三連休の前夜である今夜は徹夜?!


ええ、できないならそうします。


だって、明日は朝から第一話がズームインサタデー内で

放送される「the波乗りレストラン」を観たいからっ!!


このドラマビックリマーク

11/1~11/4までで13話、サザンオールスターズの曲に

乗ってストーリーが展開されるのです。

大泉洋さん主演でっ晴れ


洋さん、「松久淳 夢の中まで語りたい 大泉洋」読んで

ますニコニコ ラブコールかっ?!知り合いかっ!?


このドラマの合間をぬって他にもやることがあるので汗

たぶん、内職も・・


この三連休は忙しくなりそう・・


いや、このスケジュールは三連休って言わないと思うガーン