舞台、千秋楽☆ | 小山田モナ 人生(たび)の地図

昨日、無事千秋楽を終えました。

脚本を頂いてから千秋楽で丁度1ケ月です。

今から思えば、あっという間でしたが、1ケ月前が

随分むかしのことのようにも思えます。


非常に密度の濃い1ケ月でした。


We We BeTのお二人、脚本・演出の文屋幸治

(ぶんやこうじ)さん、俳優の新里哲太郎(しんざと

てつたろう)さんには本当にお世話になりました。


2年ぶりの舞台で不安もあったのですが、お二人の

サポートで新たな演技に挑戦ができました。

又、自信にもなりました。

この場にて厚く御礼申し上げます。


才能のあるお二人です、これからも更に良い舞台を

創っていかれることと思います。

もなまるは今回でファンの一人になりましたニコニコ




まず役者の大事は演じること。


たとえわがままと言われても良い演技のためなら

そういう態度を貫く!




そして、このブログを通じ、舞台にお越し頂いていま

したら・・本当にありがとうございましたm(_)m


また機会がありましたら舞台に立ちたいと思います!