主語ナシもなまる | 小山田モナ 人生(たび)の地図

今日、バイトからの帰り最寄駅につくなり役者仲間のさおりんこと

塩崎沙織からの着信携帯 


どうももなまるが送ったメールの内容が不明だった模様・・


不明点を解説・補足すると、「その補足部分が重要でしょーが!」

と突っ込まれた。。


実は、さおりんの舞台も日曜日に終わったことだし、飲みに行こう

と思ってメールを送ったんです。。


「いつにする?」なんて言いながら、お互いのスケジュールを言い

合っていたのですが、やっと話がまとまったところで、さおりんたら

かなり疲れた声で、「もぉ~、さっきから主語がないから話が全然

見えないんだけどーっショック!


言われて初めて、あれ?主語ナシでしゃべってたのかしらん?

と思うもなまるねこへび


うーん、身に覚えがない・・ミステリーだUFO


ということは、メールも会話も要領を得ないということか・・えっ


おかしい、、そんなはずは。。


疲れているのか、もなまる。。


今日は早くに寝ることにしまふ・・



「いえいえ、いつものことですから汗


って声が聞こえてきたUFOソラミミか?



沙織さま、苦労をおかけします・・

これからももなまるをよろしゅう女の子