ひさびさの観劇 | 小山田モナ 人生(たび)の地図

最近、映画ばかり観に行っていて、舞台はすっかりご無沙汰だった。


ちょうど一年ぶりに恵比寿のエコー劇場に劇団TA2の舞台「明日に

向かって逃げろ!」を観に行ってきた。


劇団TA2は俳優の赤塚真人さんが座長をされている劇団。

一年前のGW、もなまるは劇団TA2の舞台「ウェストサイズ物語」に

出演していた。早いものでもう一年になる。

寝る時間もなくたいへんだったけど、皆でワイワイ言いながら団結

して舞台を創っていく過程は本当に楽しかった。


舞台が終わった後、映像の勉強に専念したくて劇団を辞したが、1年

ぶりの劇団TA2は活き活きとした素晴らしい舞台だった。

もなまるは赤塚さんの芝居が大好きで、久しぶりに生で座長の芝居

を観る事ができたことも、なんだかとっても贅沢な気がして貴重な2

時間だった。

皆のがんばっている姿にたくさんパワーをもらい、パワーチャージ中

のもなまるのゲージはぐんと上がったアップ


日曜日が千秋楽のこの舞台、チケットは完売していてオススメしたく

ても今回はムリだけど、毎年一回は公演しているので、来年良かっ

たら観に行ってみてねべーっだ!