ささやかなお祝い | 小山田モナ 人生(たび)の地図

昨日は、いつもお世話になっていて、このブログも応援してくれて

いるカズりんの誕生日パーティだったニコニコ

誕生日プレゼントは、ひかちゃん、たかちゃんと3人で相談し、CD

にしようという事になった。

仕事終わりにひかちゃんと待ち合わせて、CD屋さんへGOビックリマーク

アレコレ考えて、結局「ボーイズⅡメン」の2枚組みを見つけ、即決ロケット

もなまる大好きなドキドキアーティストクラッカー

カズさんともなまるは同じ天皇星人のマイナスUFO

なんとなく嗜好が似ている(・・と勝手に思っているもなまるにひひ)よう

なので、きっと気に入ってくれるはずと信じてプレゼントキラキラ


カズりん、今度会う時に感想聞かせて下さりませね晴れ

(お風呂出た後、間接照明の部屋で聴くと超ビックリマークイー感じですよぉラブラブ


では改めまして・・


お誕生日、おめでとう!!