ワッショイ【高商】となんしょんな【阪神】 | 酔イ旅ヲ

酔イ旅ヲ

犬とお酒と旅行が大好き過ぎます。世界一周ハネムーン後は地味に高松で手作りな飲茶屋さんやってます。現在はちょろ旅(国内外)と食べ歩きが主な酔っ払い日記です。そう遠くないこの先に!???世界一周、日本一周、酔っ払いグルメ紀行で食い倒れを夫婦で夢見ております。

ほんまなんしょんな、阪神悲しい

打てんは、エラー多いわ、もうひどいゲロー(阪神らしいっちゃらしいんやけどな指差し

いくらチカと中野と大山おらんゆうても、ええ選手ようけおるがな笑い泣き

ほんま、今週のヤクル戦とジャイ戦、まじでよろしく頼んまっせ泣き笑い







チャンス襲来



高商の前の試合、明秀日立のチャンステーマが


まさかの阪神のチャンステーマやんか!


朝からテンション上がりすぎて死ぬかおもたわ爆笑


いつも仕事中は無音でのながら観戦なので、家でゆっくり野球観戦はサイコーですな爆笑



 

4年前の金足農業のジャイアンツのチャンステーマも盛り上がったよな、そういや。

金足農業はほんまサイコーでした飛び出すハート

白球のキセキで金足農業が流れた時、泣きそうになりましたがな泣き笑い


世界一周に出た2007年からコロナになるまではずーっと店やってくのに必死で突っ走ってきたので阪神からは遠ざかっておりました。

コロナになってからは毎日DAZN とサンテレビで阪神漬けですがな。(趣味の旅行も封印しとるしな悲しい

そういや、私が阪神ばりはまりの1990年代後半から2000年代前半まで、あんなチャンステーマでなかったよな、とふと思い出したがな。

ネットで検索、懐かしいチャンステーマをYouTubeで聴いてテンション上げ上げです。

なっつかしー泣き笑い


吼えろー爆笑燃えろー爆笑我らのタイガース爆笑爆笑爆笑



ワッショイ高商



今日の甲子園、最高に熱かったですなー爆笑


古豪高商、夏の甲子園52年ぶりのベスト8、よーやったウインク


ピッチャーよう頑張った、ショートも良かった。

ただバント下手くそすぎてわろたがな泣


2番井桜くん、3番渡辺くん、太田中出身、私と一緒!!!

めっちゃテンションあがるね爆笑


ほんでもって浅野くん、阪神に来てくれんかのー爆笑

足まで速いのがスゴイデスネ指差し




四国霊場五番札所の地蔵寺の御本尊は


勝軍地蔵大菩薩


古豪【高商】とわれらの【タイガース】をよろしくお願いしますがな爆笑