メキシコ☆トゥルム | 酔イ旅ヲ

酔イ旅ヲ

犬とお酒と旅行が大好き過ぎます。世界一周ハネムーン後は地味に高松で手作りな飲茶屋さんやってます。現在はちょろ旅(国内外)と食べ歩きが主な酔っ払い日記です。そう遠くないこの先に!???世界一周、日本一周、酔っ払いグルメ紀行で食い倒れを夫婦で夢見ております。



それにしても、極寒っすね~雪の結晶


いやんなっちゃいますわ~ダウン



あまりにも寒すぎるので、今朝、あったかいブラジルに一週間旅行に出ちまった夢なんぞ見ちまっただよカエル



あったかいとこに逃げたいわぁ~~~アップ





世界一周中もいろんなビーチにお邪魔いたしたが、


遺跡とビーチの共存しているメキシコ・トゥルムのビーチも、


人ようけおって、まったりんことは言えないが、


なかなか楽しかったぞい合格






travel drunkers☆世界一周ハネムーン+88☆




travel drunkers☆世界一周ハネムーン+88☆


こんな遺跡のなかをどんどん進んでいくと、





なんてことでしょう!!




こんなところに!?!?!?




ビーチじゃ~~~んアップ






travel drunkers☆世界一周ハネムーン+88☆


しかも、水もきれいなっしょグッド!



travel drunkers☆世界一周ハネムーン+88☆


うぅわぁ~、ぷっかぷっか浮かびて~~~!!






アメリカ、南米、中米を駆け抜けた当時のうちらの足。(期間半年弱)ロケット

めっちゃ黒っ~~~メラメラ



travel drunkers☆世界一周ハネムーン+88☆


さすがに、もう帰国して1年半も経った今では、ビーサンの日焼け跡はないでござんすグー







メキシコでよく飲んだビール。


ソル。





travel drunkers☆世界一周ハネムーン+88☆



そーいや、テキーラもようけ飲んだな~



travel drunkers☆世界一周ハネムーン+88☆



キレイなビーチとうまい酒、


波の音バックにほろよい時間音譜



うぅわぁ~~~!!





リゾート、行きて~~~アップアップアップ









とかいいながら、もしも、休み取れたら、中国の海南島(中国のハワイ)に行くやろな~。


海南鶏飯、メニューに取り入れたくってさ。


シンガポールマレーシアではようけ食べたんやけど、やっぱ、本場の発祥んとこで食べないかんやんな~。




当面は、海外旅行は仕事絡みで、中国・香港・マカオばっかりやの~。

ま、ご飯おいしいけん、えっか~グー