暑いです~(泣)
こんな日は海に行きたいなぁ~。青い空と青い海!日焼けさえちゃんと防止できれば、毎日でも・・・
それも一人で行くのがいいかな・・・いやいや、バーベキュー付きみんなで?

 そんなことを言っている場合ではないので、チューブか沖縄民謡でも聴きながら、すたこらOPEN準備です。今日は、朝から値札付けと、グリーンのよせ植え準備。でもよせ植えなんて・・・暑くて手付かずです。
 ちょっと分かりづらいけど、シールではなく簡単に取れるタグを値札にしました。欲しい物をGETした時は嬉しいけど、家に帰って値札を取る作業ほど嫌いなものはない私です。しかもキレイに剥がれない時の腹立たしさ(笑)。

 私がこんなことをしている中、旦那様は子供たちと川へ・・・。いい旦那さまでしょ?作業の邪魔にならないように子供たちを連れ出してくれるなんて。
って思いたいのですが、そうではなく・・・単に私の作業に関わりたくないのです。ぐすっ(泣)。
でも子供たちの、『どっか行こう』攻撃に合わなくてすむのは助かってますが。結局、協力的なのかっ・・・・・・・・・ぁ?