はぁ~・・・
すみません。突然ため息で。二男の様子も何とか落ち着きホッとしています。まっ、これはこれ。

 ため息の理由は、もう今日は週末!!
8月3日オープンの自宅ショップは、果たして本当にオープンできるのかしらなんて(弱気・・・あかん、あかん!)小1の長男は夏休み。
朝顔も毎日毎日咲き・・・

でも何故だかず~っと私に引っ付きまわり、どこへ行くのも全部一緒。金魚の糞とは、正にことこと。付いて来るうちが花とは分かっていても、私には山のような準備が・・・
仕入れもついて来るし、困ったものです。
この暑さの中「早く帰ろうよ~、喉渇いた~、お腹空いた~」と、横からブツブツ・・・暑苦しい~!と息子のことを思うようになったら母失格かしら??

 でも、それなりに本人は手伝いと思っているようで、昨日は初めての雑貨の入荷があり、(と言ってもダンボール3箱)開梱作業を手伝ってくれたりと、良い面もあって助かったりするんですが。

 夜に頑張ってこなそう・・・と思っても、この暑さでもうバテバテ。ついつい、子供と一緒に寝てしまい(笑)。だってクーラーきいてる部屋のベッドって・・・