やっと雨があがり、台風が過去った後の風は強いけど、なんとなく曇り空にこの風は心地いいなぁなんて感じる今日です。(地方によっては、大変な被害が出ているというのに不謹慎ですみません。)

 その台風によって・・・
 冷蔵庫にいろいろ張るのは好きではないのですが、マグネットボードだけはちょっとのメモのために張っています。最近はもっぱら、息子たちのらくがき帳となっているのですが・・・・
昨夜、その冷蔵庫を開けて長男が何やらごそごそ。かと思うと、大きなため息。
「これ、後で見といてな」と、TVへ・・・
やられた~***(笑)
一応、読める字ではありますが、解説します。
「なんにもない なんでだろう ママへ」

雨がすごくて買い物に行けなかったということに・・・
我が家の冷蔵庫事情でした(笑)。