本日、votre soleil としては、初の仕入れ(注文)をしました。
何といっても、votre soleil御中で荷物が届くのかと思うと、今からどきどきします。今回の主なものは、実際に私が使用するものと、リネンやバック、ガーデニングアイテム。最初だからぼちぼちと・・・
 来週は、グリーンを仕入れに行くぞ!なんて張り切っています。本当は今日行きたかったけど、なんだか台風接近らしく・・・生き物の管理なので、台風が過去るまで待つことにしました。

 そういえば・・・
いつもこの性格に付きまとって、ずっと言われ続けていることが台風なんです。私が生まれた日は、台風上陸の日で、父は台風被害に備えて病院に居ず、母は病院の窓から、木々が風でなぎ倒れそうになっているのを見ながら陣痛に苦しんだと・・・小さいときからずっと『台風の子』と言われてきました(笑)

 父なんて私が生まれた日の新聞のコピーまで持っています。第一面に〔台風○○号、上陸!〕なんて書かれた・・・