おはようございますキラキラ

山口県山口市
女子力アップのおけいこ事
ポーセラーツ教室
Mon reve(モン・レーヴ)
ピンク薔薇MIYUですピンク薔薇


Blogまとめて更新中〜


さてさて…その2いきます〜!


8月12日


8月12日は娘の16歳の
お誕生日でしたバースデーケーキ

16年前のこの日…
我が家に小さな可愛い宝物が…

16年経った今

途中、反抗期もありましたが…

それはそれは
可愛くて愛おしい…

反抗期が過ぎ、少し甘えん坊になった
可愛い可愛い娘笑い泣き笑い泣き笑い泣き

大好きすぎてハゲそうですラブ


毎年、お誕生日は子どもの
食べたいものを外食で…

だったのですが…

今年はこの日のために
ポーセラーツでお皿を揃え

パーティ料理に挑戦することにしました

ずっとずっと…

何を作ったらいいかなぁ…
どんな物を作れば喜んでくれるかなぁ…

頭の中は娘の喜ぶ顔が見たいあまり

毎日、お料理のことばかり…滝汗

娘にとりあえず食べたいものを
リクエストしてもらったのですが…

肉・野菜・たまご!

あ、アボカドとかあると
うれしいかも〜笑

ド…ドSな娘のリクエストは
食べたいもの?いや…

食材指定!!!!

肉・野菜・たまごがあれば
とりあえず娘は喜んでくれる!

娘の食べたいものすべてを
取り入れて作ってみましたウインク


{0109F57A-12F2-4328-AD1B-53B03A11F024}


前菜プレートに夏野菜たっぷり!

実家の父が作った夏野菜が
大活躍しておりますラブハート

メインにはステーキ牛キラキラ

ビシソワーズもプラスしてキラキラ


これね、夏野菜だし…

ゆーて夏野菜だし…

お野菜だし…

ヘルシーだし…

見た目から…

お腹いっぱいになる?

って思うでしょ?

腹パンです!パンパンです!

メインのステーキ焼きながら
『これ…食べきれるんだろーか?』と

いざテーブルに出すと…

食べ盛りの息子は大喜びで
あっという間に完食!!!!

私の分まで完食!!!!

娘は…全部は無理だったけど
ほぼほぼ完食してくれました笑い泣き


この日の娘のインスタに
私のお料理が載せてあって…

ずっといろいろ考えてくれて
作ってくれたから…

ずっとこの日が楽しみで
とても嬉しかったと…


娘のコメントを見て1人号泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私を選んでくれて
私のところに生まれてきてくれて
本当にありがとうピンクハート

私はあなたの母親になれて
本当に幸せですキラキラ

お誕生日おめでとうハート

娘にとって素敵な1年に
なりますようにハート





この日は前日の出来事がなかったかのように
心穏やかに平和に過ごせましたウインクキラキラ



その3へ続く…





にほんブログ村 ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです