こんばんはキラキラ

山口県山口市
女子力アップのおけいこ事
ポーセラーツ教室
Mon reve(モン・レーヴ)
ピンク薔薇MIYUですピンク薔薇

{8F859DEB-BD54-415B-BD19-7999CCD82433}

皆さまのご参加お待ちしておりますハート


今日は午前中、息子の土曜参観に
娘と一緒に行ってきました乙女のトキメキ
前回の土曜参観は息子の高熱で
欠席だったので今回はリベンジ笑い泣き

しっかり観てきましたよハート
総務のお仕事もきちんとこなしてました

頑張ってる姿をみることができて
本当によかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さてさて…今日は生徒様の素敵な作品
どどんとご紹介しますハート
(久々の生徒様作品紹介です…)


体験レッスンにお越しくださいました
U様・M様・N様仲良し3人組乙女のトキメキ

まずはこちら…U様の作品です

{13BD5065-07F5-46C7-8FD8-4B9602B70363}

{E9F589F2-6F1B-4437-A6F9-C2BB2979C6C8}

マグカップ&スクエアソーサーハート

マグカップはモノトーンでシンプルにキラキラ
男前雑貨のような仕上がりになりましたね

スクエアソーサーは落ち着いた
ベージュにされましたおねがい
ソーサーはお母様へのプレゼントだそうです


お次はこちら…M様の作品です

{7FE76615-9E4D-4869-928E-D1CED6523D88}

{ACF45B15-285F-4CC3-B257-8B560D9514A6}

母の日のプレゼントにと…
お義母様とお母様へのプレゼントですハート

シックなお色ですがエレガントにキラキラ

大人可愛い作品になりましたねニコニコ
こちらのプレゼント!
とても喜ばれたそうですよハート


お次はこちら…N様の作品です

{E9D3938F-56DD-4550-B282-DD482D22E66D}

アンティークなケーキスタンドです乙女のトキメキ

アンティーク風にこだわられ
ティファニーブルーとブラウンの
素敵な組み合わせで照れハート

この組み合わせ!すごく可愛いですよねピンクハート

大満足の仕上がりになりましたねハート

3wayなので使い道いろいろですニコニコ



みなさんすごく器用で
とても丁寧に作業され
初ポーセラーツでしたが
素敵な作品たちが出来上がりました笑い泣き


次回はフリーレッスンですね

またみなさんでワイワイと
レッスンしましょうね爆笑キラキラ



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


ポーセラーツ体験レッスン
ワイプケースレッスン
イベント・出張レッスン
ご予約受付中です

ご予約はこちらから



LINE公式ID

@nbz8112p




にほんブログ村 ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです
AD

こんばんはキラキラ

山口県山口市
女子力アップのおけいこ事
ポーセラーツ教室
Mon reve(モン・レーヴ)
ピンク薔薇MIYUですピンク薔薇


♡お知らせ♡

{167ACC21-5D28-4773-A992-DBD4699899E8}

皆さまのご参加お待ちしておりますおねがい



さてさて…今日はO様が
フリーレッスンにお越しくださいました

{C22A2545-42AF-4273-A146-045D19C434B9}

前回の続きですおすましペガサス乙女のトキメキ

今回は違うバージョンでの作成ですピンク音符

今日も楽しくお話をしながらレッスンニコニコ
とっても楽しくて…楽しすぎて…
お写真を撮り忘れるところでした滝汗アセアセ

{F48EE25D-DC76-4CD4-859E-8DD891CF4C1E}

お話していても手はちゃんと動いています

手先が器用なO様…
今日もサクサクと作業されて
6作品完成ですハート

前回の作品は焼成も終わりお渡し完了キラキラ

焼成後のお色の変化も楽しんでいただけ
大満足の仕上がりになりましたね乙女のトキメキ

今回の作品も焼成後が楽しみですピンクハート

O様今日はお疲れさまでした
お越しくださりありがとうございましたハート


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


ポーセラーツ体験レッスン
ワイプケースレッスン
イベント・出張レッスン
ご予約受付中です

ご予約はこちらから



LINE公式ID

@nbz8112p




にほんブログ村 ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです
AD

こんばんはキラキラ

山口県山口市
女子力アップのおけいこ事
ポーセラーツ教室
Mon reve(モン・レーヴ)
ピンク薔薇MIYUですピンク薔薇


{54A43B02-29FC-47FE-9BBE-7F107C7D6FAA}

ワークショップのご参加
お待ちしておりますねハート


ここ最近、Blogの更新ができなくて
生徒様の素敵な作品もご紹介が
遅れてしまっておりますえーんアセアセ

少しずつご紹介していきますねニコニコ


さてさて…今日はN様とU様が
フリーレッスンにお越しくださいました

{25162109-3BF4-4B84-8053-0CBEDA638304}

はじめましてさん同士でしたが
なごやかな雰囲気でのレッスンでした

いつも小さなお子様とご一緒に
レッスンに来られるU様乙女のトキメキ

{FE787D5C-3477-4282-9F3D-CE589414BDD8}

今日は前半の1時間はご機嫌で爆笑
ママの近くでおりこうさんに
遊んでくれてましたニコニコハート

その間にママはサクサクと作業され
なんとか無事に3作品完成ですハート


{8128BD94-B6D8-4D32-89FD-3C3A7CBDD16F}

そしてN様です乙女のトキメキ

小さなお子様に癒されるとおっしゃられ
終始にこやかにレッスンされてましたおねがい

N様もサクサクと作業され
2作品仕上げられましたよ~ニコニコハート


はじめましてさんでもお話は弾みます
生徒様同士仲良くお話されているのを
見ていると私まで楽しくなります爆笑

レッスンがご一緒になった方みんなが
楽しくレッスンできるってうれしいですね


N様・U様今日はお疲れさまでした
お越しくださりありがとうございました


また次回楽しみにお待ちしておりますおねがい



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



ポーセラーツ体験レッスン
ワイプケースレッスン
イベント・出張レッスン
ご予約受付中です

ご予約はこちらから



LINE公式ID

@nbz8112p




にほんブログ村 ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです
AD

こんばんはキラキラ

山口県山口市
女子力アップのおけいこ事
ポーセラーツ教室
Mon reve(モン・レーヴ)
ピンク薔薇MIYUですピンク薔薇


{9DBC0107-6D0D-440A-BEE5-68321C31711F}

ワークショップ開催します乙女のトキメキ
ご興味のある方はぜひハート



さてさて…今日は午後からF様が
フリーレッスンにお越しくださいました

{0406479C-3D4B-443C-9B71-C473EF7484C6}

前回の体験レッスンで作られた
お友達へのプレゼントにプラスされる
ある物を作成されましたよおねがいハート

今日もサクサクと作業され
あっという間にお2つ完成ですハート

F様の作られる作品はとにかく可愛いラブ
女子の好きな物がギュッと詰まった
キュートな作品になりましたねピンクハート

{130D9E34-9509-4E4E-B4CC-F5782D5F352B}

トークもとてもおもしろいF様…
いろんなトークで盛り上がり
お会いするのは2回目ですが
この人見知りな私も←ぇ
緊張する事なくレッスンできます爆笑

手先が器用な方なので
トークが盛り上がっていても
ずっとしっかり手は動いてます笑い泣き

さすがですよ!!!!キラキラ

今回の作品もまたまた
焼成後がとっても楽しみですねハート


F様今日はお疲れさまでした
お越しくださりありがとうございました



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



ポーセラーツ体験レッスン
ワイプケースレッスン
イベント・出張レッスン
ご予約受付中です

ご予約はこちらから



LINE公式ID

@nbz8112p








こんばんは乙女のトキメキ

山口県山口市
女子力アップのおけいこ事
ポーセラーツ教室
Mon reve(モン・レーヴ)
ピンク薔薇MIYUですピンク薔薇


{83BE1652-6BD5-432D-8BBF-58461FAAC338}

ワークショップのご参加
お待ちしておりますハート



さてさて…今日は午後から
周南市でグルーデコ・ラシェリボン
ツイードバッグのお教室をされている
フリーレッスンにお越しくださいました

{64F65172-20F9-4344-BF14-58D6657C730A}

ポーセラーツの経験は
私よりも先輩の千穂先生

とっても手際よくサクサクと作業され
あっという間に3作品完成されましたハート

転写紙のレイアウトから貼り付けまでの
スピードがものすごく早くて…

でも、きちんと丁寧に完璧に!

私の方がアタフタしてしまいましたよ滝汗

{ED857977-5316-4928-8491-61DB1984E818}

お顔出しNGということで…
ハートのスタンプ押しましたよ爆笑キラキラ

とってもお綺麗な千穂先生ラブハート
女子力高い方を見ると刺激受けますねキラキラ
自分磨き頑張らなくてはおねがい


千穂先生はグルーデコとおリボンの先生で
いつもとても素敵な作品を
たくさん作られていますハート

千穂先生よりこちらの素敵なプレゼントをキラキラ

{B95715AC-C823-47E5-8466-D520BC2C3E26}

私の好きなピンクのおリボンピンクハート
可愛いおリボンスリッパをいただきました

こんなに素敵なプレゼントを…
いただいてしまって良いのでしょうか笑い泣き

千穂先生本当にありがとうございますニコニコハート
大切に使わせていただきますねピンク音符


千穂先生今日はお疲れさまでした
お越しくださりありがとうございました



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


ポーセラーツ体験レッスン
ワイプケースレッスン
イベント・出張レッスン
ご予約受付中です

ご予約はこちらから



LINE公式ID

@nbz8112p







にほんブログ村 ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです