どうもどうもですぅ~~。
感謝祭の連休、いかがでしたか??


すっごいご馳走の数々を堪能されたでしょうか??
我が家は、毎年のごとく、お鍋をつついておりました鍋


さてさて、今日のタイトルを見ての通り、
もうお察しかと思います。
ちょっとほとぼりが冷めてるけど、
ブラックフライデーでございますよクラッカー
今日もサイバーマンデーですけど、
やっぱりブラックフライデーは、主婦魂が、
黙っちゃいられませんよねena


私、この日は、3時半起きをいたしました起きる
4時前に狙ってるお店に着いて、並んでおりましたよ。
朝の7時に家に帰ってくるまで、
5軒のお店とモールを駆け巡ってましたDASH!
ちなみにうちの子も、並ぶ要員として、参加させ、
(その間は、別行動!!!)
主人は、家で、寝ておりましたぐぅぐぅ


今回の勝利品


Slow Cooker  $8.99
Sleeping Pant $5
Sweater $7
Boot      $19.99
Corduroy Pant $14.99
Denim(H&M)   $10
Sweater(H&M)  $10


(↑なんだか金額の部分の配列がおかしいです。
  すみません。)



まだうちの子のも買ったんですけど、
それは、義母からのプレゼントなので、
ここには、書いてません。。


Slow Cookerは、以前から欲しかったんですけど、
なかなか踏ん切りがつかなくって・・・懸念
そしたら友達が最近、それを買ったら、
すごくいいよ~。。って報告してくれるものですから、
やっぱり欲しくなってしまって、、
ついつい突進してしまいましたブタ


Bootも欲しくて、欲しくて、、、
なかなか普段じゃ高いんですよねぇ~汗
このブーツって、ひざまでの長さのやつで、
黒色で、横にファスナーがあるタイプねsei
お店では、$59で売ってるやつみたいだった。
でもこれ、今流行りのもこもこブーツじゃないよ。
それは、$9だったんだけど、
やっぱり2つも買えないと思って、
泣く泣く、手放しました泣き1


あとDenimとSweaterは、H&Mで。。
会計をしたら、$5のギフトカードももらっちゃって、
それは、うちの子の彼女ちゃんにあげました。
Denimは、うちの子に。
なかなかいい色で、いい形。
本来なら、$39.95のやつ。
Sweaterは、私ので、チュニックみたいなつ。
これも本来なら$34.95だったみたい。
$20で、すっごくいいコートも売ってたんだけどなぁ~。
私、こんなのどこに着ていくの??
って思い直して、これも手放しましたうっ・・・


ふふふ、なんだか思いっきり買い物して、
なんだかすっきり~~音譜
今度のクリスマス後のセールは、
もう多分、動かないだろうけど、
でもやっぱり広告を見たら、疼きだすんだろうなえへへ


みなさんは、何か、ゲットできましたか??



11月27日
朝:ぶどう、りんご、バナナ、豆乳、8種類のサプリメント
昼:豆腐シュウマイ、かぼちゃの煮物、青梗菜のソテー、
  雑穀ごはん、みかん
夜:なすのハンバーグもどき、野菜の中華炒め、
  なすの煮浸し、かぼちゃの煮物、野菜サラダ、
  雑穀ごはん、2種類のサプリメント



ペタしてね

おいおい、買いすぎなんじゃ??
と心配された方は、こちらを一押しポイント。
ホントね。ちょっと買いすぎたかしら??
でも滅多に買わないから、堪忍してお願い

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ