ぐ~たらアメリカ生活

毎日、ぐ~たらに過ごす主婦のアメリカ生活情報のブログです。

遊びに来ていただき、ありがとうございます。


アメリカ中西部で、まったり、ぐ~たらに過ごしている


主婦の日記です。

色々な事を書いております。


どうぞお付き合いくださいませ。





テーマ:
仕事復帰して早2週間。
最初の1週間は足、ひざの痛みがひどく、、
足を引きずりながら仕事をしていた私う~~ん・・・
でも段々と痛みにも慣れてきて、
少しくらいの痛みでもOKになってきた。
もう痛いのが普通になってしまっているような気がするうーん
同僚の人たちには、もっとスローダウンして!!
と言われっ放しですが、なんとかやってますy’s
 
 
さて私の車はリースをしているので、先日、違う車に換えました。
今回ほど次にリースする車に悩んだ事はありませんでしたよξ
 
 
前の車をすごく気に入ってたので、買い取ろうと思ってた矢先、
今回の骨折で余計な出費があり、買い取れなくなってしまった・・・がーん
ほな次の車となると、、主人とお揃いの車になってしまう懸念
夫婦で一緒の車に乗るのもな~。と思いつつ、
他の車種でも探して、第2、第3の車と目星をつけ、
交渉担当の息子に連絡。
でもなんだかもやもや感が私の中に・・・ぐるぐるもやもや
たかが車。されど車。。。
 
 
3ヶ月のバケーション中、テレビがお友達だった私TV
ある時見たCMの車がどうも私の中に引っかかって、離れない。
でもでもうちのご贔屓のメーカーの兄ブランド。
とんでもないけど手が出ないブランド、車種。
もう諦めていた私ザンネン
 
 
息子が主人とお揃いの車で交渉しに行こうとした日の朝5時半。
諦めてたけど、最後の足掻きでそのメーカーのサイトを見てみたぱそこん。
そしたら~、なんとうちにぴったりなプランが
その車種で出てるではないかお、かわいい
もう朝の5時半に息子にテキストを送り、主人を叩き起こし、
この車で交渉してきて!!!と一人踊りまくる私ヤッホー
 
 
息子、ちゃちゃっと交渉し、色も私好みのを選び、
色々手続きをして、乗って帰ってきてくれましたくるまb⇒
 
 
Sakiと一緒に車の周りをぐるぐると回りブ~・・・(車)。
シートに座り、息子に手ほどきを受ける母。
自分のiPhoneとこうやって繋げば、自分の好きな音楽が聴けるし、
ここをこうやったら、赫々然々、、
 
 
あの・・・、昭和生まれの母は時代の流れについていけませぬひー
あまりにスイッチ、ボタンが複雑すぎて、、
触ったら壊れるんじゃないかとびくびくビビる
多分、初期設定のまま、この車を返しそうな気が・・・汗
 
 
息子の車は同じメーカーの11年前の車。
同じエンブレムが2台並び、息子と母はにひひな状態にひひ
そんな横で主人が一人すねまくっておりましたブー
 
 
夜、息子が私に一言、
 
 
あの車を買い取れるようにお金、セーブしなよmoney*
 
 
うん!! 母、がんばるっガッツ
AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。