え~~、うちの子の夏休みに入って、
そろそろ3週間ほど。。
あっ、もっとかなはてなマーク
もう毎日、お昼ご飯に悩まされております複雑


うちの子、好き嫌いが、私に似て多くてあせる
おまけに日本食は、あんまり好きじゃありません。
だから食べる物にすごく困るんですよ悩む


今の若い子のように
ハンバーガーやピザやそんなジャンクの物が
やっぱり大好きなんだけどうまぁ~
そんな物をうちでは、食べないし、
今の私は、食べられないしで、
まったくと言う程、食べさせませんNO


で、お昼ですからね。
ちゃちゃっと済ませられるような物を作りたいんですよ。
母の希望としてはウンウン
洗物とか少なくしたいし、面倒なのは、パスなんです。


でも、それだと今度は、うちの子が納得しない。


もっとガツンとした物が食べたい!!


って言いくさるパンチ!


私なんて、いつも前の日の残り物なのに、
うちの子は、それでは、嫌で、
他に何かないの~~っとキッチンをウロウロ冷蔵庫


こちらの夏休みって長すぎる。
その分、お昼も用意しないといけないのよあせる
まったく、面倒ったらありゃしないブタ


その辺の物でも食べてくれる子だったら、
もっと楽なんだろうけど、
そう育てられなかったのは、私の落ち度か・・・・がーん


あぁ~、今日もまた、お昼ご飯、何にしようか、
悩んでしまう母なのであります。。なやむ‥


6月16日
朝:ぶどう、キウイ、豆乳、7種類のサプリメント
昼:ラタトュイユのパスタ(残り)、WholeWheatパン、
  りんご
夜:野菜の味噌炒め、白菜とあげの煮浸し、
  野菜サラダ、雑穀ご飯、3種類のサプリメント


ペタしてね

お母さん、がんばれ~。
と応援してくださる方は、こちらをクリッククリック
はい、がんばります。
まだまだ2ヶ月も夏休み、ありますから・・・ため息

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村