" Wedding Anniversary ” | スタジオ Mom's Busy

こんにちは!

スタジオ Mom's Busy の Hirota です。

 

 

 

 

 

先週 こちらの素材チッペンダーレボックスを


お持ちの方から

 

これに何を描こうかな…とご相談を受けたので

 

私はコレを描いてるよ!とお見せしたら

 

みなさまから 「初めて見たぁ~!」のリアクション😂

 

 


古屋先生のレッスンカリキュラムの中の作品なので

 

もう かれこれ 20年ほど前に描いてる計算になります

 

(そんなに時間がたったのかと改めて驚く… 😳)

 

 


ウエディング アニバーサリーになっていますが

 

文字を変えれば他の場面でも


お使いいただけると思います。


 

 

フォークアートっぽい素朴な色合いとデザインが

 

素敵な作品です 嬉しい

 

コロナ禍になってから マスク入れとして

 

リビングに置いていたので 

 

最近は目にされていなかったと思います😅

 

 


この作品はアンティ―キングされてますが

 

それなしで仕上げたり

 

より明るいまたは暗いアンティークにすることも出来るので

 

またご相談下さい。

 

 


今日は 6月最後のレッスンでした。

 

夕方にはひと雨ふるとの予報ですが

 

日中はムシムシの一日🥵

 

本来なら 冷たいお茶が飲みたくなりますが

 

身体には温かい物の方がいいそうなので

 

今日も温かい紅茶をお出ししました。

 

7月も出来るだけ…と思っていますが

 

根性なしのワタシがすることなので

 

何事もなかったかのように

 

冷たいお茶をお出ししてるかも~です😅

 

 


何はともあれ

 

今月もお出かけいただきありがとうございました!