レースハートのメッセージプラーク | スタジオ Mom's Busy

こんにちは!

スタジオ Mom's Busy の Hirota です。

 

 

今日は 夏至

 

だんだん日が延びてきて嬉しい!なんて

 

ついこの前 言ったような気がするのに

 

明日から だんだん短くなるなんて…

 


間違いなく 年々 全てにおいて早くなってます。

 

時空の狭間をワープしたんじゃない?って思うほど

 

あっという間に時間が過ぎているような気がします。

 

そんな事 アレコレ言ってる時間を大事にしろ!


ってことでしょうか。。。😅

 

 

 

 

 

古屋先生の「贈り物コレクション」の中の

 

レースハートのメッセージプラーク を

 

マロンちゃんママが写真立てにアレンジされて完成✨

 

秋にご結婚されるお嬢様がいるお友達へのプレゼントです。

 

写真を入れずに このまま飾っても素敵ですねー💕

 

 

 

ハート型のレースペーパーはサイズが限られていて

 

素材にピッタリ合う物が なかなか手に入らないのが現状

 

でも使いたい…

 

だったら 今ある物に手を加えて

 

ピッタリ 使えるサイズに変えていくしかありません。

 

今回も あれやこれやを駆使してリサイズしました❗️

 

 

レースペーパーのサイズで困ったな…の方

 

いつでも ご相談 承りますよ!

 

 

 

最近は 次から次へと芸能界のニュースが

 

世間を賑わせていますね。。。

 

にしても あの占いはすごいねー😳

 

もちろん事前に色んな方面にチェックを入れて

 

調べまくってからの番組収録だろうけど

 

「逮捕」とか「裁判」なんて生々しい言葉が

 

サクッと出てくるなんてねー🫢

 

 

そうそう!

 

彼が逮捕された日の夕飯時に 夫に

 

「彼のお兄さんは エイタよ!」と言ったら

 

「八代 英太 か?」って… 🤣

 

もう おじさん 勘弁してください 状態 😶

 

芸能界絡みの話題は全く お話になりません😓

 

 

 

数日 梅雨の晴れ間が続き 助かりましたが

 

明日からは また梅雨空に戻るそうですね☂️

 

大雨になりませんように!

 

明日レッスンの方々 お待ちしています。

 

 

そうでした!

 

明日は 推し事で出かけますので

 

ブログは金曜日にでも🤭