キャサリンのローズマリング ♪ | スタジオ Mom's Busy

こんにちは!

スタジオ Mom's Busy の Hirota です。

 

 

 

 

Designed by Gayle Oram

 

 

手芸普及協会カリキュラムの最終ステップは

 

ヨーロピアンの作品です。

 

そのラスト ローズマリングを

 

キャサリンが仕上げられました!

 

 

・・・ ってキャサリンって誰?

 

そんな人 いたぁ~?って思われた方!


 

キャサリンは先日までTomokoさんと呼ばれていましたが

 

諸事情から(どんなよ!🤣)

 

キャサリンに変更となりました✨

 

クラスには 他に バーバラベス がいます🤭

  

 

そして そのキャサリン

 

講師認定の為の提出作品に早速 取り掛かられました。

 

ご自身の描かれた 今までの作品をお見本にして

 

どんどん進まれて下さいね~!

 

 

私は 日曜から久しぶりに福岡へひとりで帰省

 

と言っても もう実家はないので

 

気ままな ホテル泊まり

 

両親の眠るお寺にお参りに行き

 

学生時代の友達、お勤め時代の同期に会い

 

食べて しゃべって身体のポンコツ具合を報告しあい

 

昔住んでた街にも立ち寄り

 

特急ソニックと 九州新幹線さくら にも乗って

 

友達とコンサートにも行き

 

一日半で 36000歩 歩きました😅

 

 

一番驚いたのは

 

むか~し  1歳の長男を連れて帰省してた頃は

 

6時間かかっていた新幹線が

 

今は 4時間半足らず

 

益々 飛行機よりも電車派 です🚅

 

また 出かけよう!

 

 

明日は 今日よりも降水確率が高くなってますね…

 

行き帰りの時間はせめて小降りでありますように。

 

お待ちしていますね😊