今日は「いい手の日、ハンドクリームの日」だって! | スタジオ Mom's Busy

こんにちは!

スタジオ Mom's Busy の Hirota です。

 

 

気持ちのいいお天気が続いています。

 

冷房も暖房もいらないいい季節です。

 

でも乾燥してますね… 明日こそは加湿器 出さなきゃ!

 

 

そして今日は

 

「いい手の日、ハンドクリームの日」なんですってよ!

 

11月 10日で 11(いい)10(テン→手)の語呂合わせ

 

ハンドクリームメーカーのユースキンが制定したそうです。

 

 

ハンドクリームをつけた瞬間はいい感じなんだけど

 

直ぐに またカサカサの私の手

 

お勧めのハンドクリームがあったら教えて下さい!

 

 

本日は 素敵な作品が二点 いや三点と言うべきか?!

 

仕上がりました!

 

 

 

午前クラスのおーちゃんママが

 

真渕先生のプレートを時計にアレンジされました!

 

お部屋で主張し過ぎない ゴージャス感が素敵です。

 

数字のフォント選びにも 時間を費やされました!

 

お嬢様へのプレゼントです✨

 

 

 

こちらは 午後クラスの Negishi さんが

 

先日仕上げられた こちら の裏に描かれたリバーシブル作品

 

ゲイル・アンダーソンのローズガーデンをアレンジされました!

 

安定の二作品 同時進行 👍😃

 

ひとつはご自身の弟さんご家族へのプレゼントです。

 

これからの季節は 裏面のパンジーを

 

春になったら 今日仕上げられたバラを・・・

 

素敵ですね✨



このお天気、土曜日まではもちそうですね。


ビオラの苗を買ったのに、まだポットのままで放置😂


チューリップの球根も早く植えなきゃと思ってるのに


作業 出来てなくて


ネットでアレとアレを注文しなくちゃと思ってるのに


また出来ずに翌日まわし


どんだけ  とろいよ!ワタシ…と


自分へツッコミの連続でです😂

 

明日は絶対に頑張ります 宣言🙋‍♀️



みなさま、今週もお出かけいただきありがとうございました!

 

良い週末ををお過ごしくださいね🍁