もうすぐ秋バラの季節… | スタジオ Mom's Busy

こんにちは!

スタジオ Mom's Busy の Hirota です。

 

 

展望台からベイブリッジが望める港の見える丘公園は

 

人気のバラの名所ですね!

 

近くには洋館が立ち並び散策が楽しいエリアです。

 

例年の見ごろは 10月中旬から 3週間ほどらしいので

 

まさにシーズン到来✨

 

私も出かけてみたいと思っています。

 

 

 

 

リアル秋バラもですが こちらのウエルカムボードも人気の作品です。

 

ゲイル・アンダーソンの「ロースガーデン」を

 

ハート型のプラークにアレンジしています。

 

バラが鮮やかなピンク色ではなく

 

暖かみのあるベージュ系ピンクなので

 

可愛さプラスしっとりと落ち着いた印象になっています。

 

 

他の素材にもアレンジしやすいデザインです。

 

お持ちの素材にいかがですか?

 

いつでもご相談下さい!

 

今日のようなお天気の日には気持ちが明るくなりますよ!

 


 

毎日、今日の天気は? 気温は?という日が続いています。

 

まだ日中は半袖でいい日もあるし

 

先週の金曜日なんか薄手のセーター着てトレンチ着てました😅

 

普通なら絶対 出かけないような大雨の中 推しのコンサート🎤

 

厚木駅で会場へのバスを待ってる間

 

台風のような雨と風で屋根があっても濡れるし

 

髪の毛ぐちゃぐちゃだし 

 

渋滞でバスは来ないし

 

普通なら泣きそうになる状況なのに

 

会場へ向かうであろう人たちは


みーんな口角上がってニコニコ嬉しそうな顔・・・

 

きっと私もそういう顔していたと思います🥰

 

 

楽しいことは 自分からゲットしに行かなきゃあ

 

向こうから勝手にやって来てはくれないからね・・・

 

  

我が家で最近よく会話に出る言葉は「健康寿命 」😂

 

男性は 72.68歳  女性は75.38歳

 

ウルトラマンの胸の赤いピコン ピコンが点滅してるような気分です🫢

 

生きてるうちに楽しまなければ!

 

って、なんでこんな話になった?!

 

 

みなさま 今週もお出かけいただきありがとうございました😊