ゲイル の クリスマス ベル ♪ | スタジオ Mom's Busy

こんにちは!

スタジオ Mom's Busy の Hirota です。

 

 

やばいよ! やばいよ〜 😆

 

あっという間に 1月も半分過ぎる・・・ 

 

間違いなく 今年のクリスマスも直ぐにやって来ます😅

 

 

 

ということで クリスマスに繋げたわけではないですが

 

昨年末に ほぼ仕上がっていたクリスマスベルのプラークを

 

おーちゃんママが今日 最後のひと筆を入れ仕上げられました!

 

 

デザインはゲイル・アンダーソン

 

ベースにフローラルパネルのシルクスクリーンを施され

 

ゴージャス & ゴージャス ✨✨✨

 

とっても素敵です!

 

 

 

今日もクリスマス絡みの作品を描かれている方が お二人

 

ハロウィン作品をスタートされた方がおひとり・・・

 

来週にも クリスマスとハロウィン作品をスタートされる方が

 

数人いらっしゃいます。

 

人間界のカレンダーなんて気にせず 

 

自分ペースの始め時が一番です。

 

トール業界は先取りですからね👍

 

 

 

なんだか 恐ろしいほどのスピードで 

 

オミクロン感染者数が増えています・・・

 

重症化する方が少ないとはいえ

 

この数字を見ると身体が縮こまってしまいます。

 

引き続き レッスン前の 手洗いとアルコール消毒のご協力を

 

よろしくお願いいたします。

 

今週もお出かけいただき ありがとうございました!