ビクトリアン ガーデン | スタジオ Mom's Busy

こんにちは!

スタジオ Mom's Busy の Hirota です。

 

 

今回の大雨で被害に遭われた方々へ心よりお見舞い申し上げます。

 

まだまだ心配な日々をお過ごしの方もいらっしゃると思います。

 

どうぞご無理なさらず ご自愛くださいね🍀

 

 

 

 

ついさっき知りました・・・

 

こちらに 「ビクトリアン ガーデン」 なんて名前がついてたのを!

 

お馴染みの ゲイル・アンダーソンのデザインですが

 

通称 ひまわりのウエルカムボードって呼んでました!

 

 

今週は梅雨空を吹き飛ばして動けるように

 

キッチンの花はひまわりにしました 🌻

 

で、そう言えば 最近見ないけど ひまわりのどこ行った?

 

といういつものパターンで 探して出てきたので(笑)

 

一緒に写真撮ってみた・・・というわけです。

 

 

ひまわりをモチーフにしたデザインは

 

パキっとした目が覚めるような色合いの作品が多い中

 

こちらは 柔らかい色合いでインテリアにも馴染みやすく

 

元気じゃない時に見ても エネルギー奪われる感がないです。

 

↑ 上手く言えないけど 

 

気持ちが沈んでる時には 見たくない 見れない色合いってあるよね!

 

 


バラとパンジー とひまわりの3パターンでサンプルがあるので

 

ご興味のある方は ご覧になって下さいね!

 

 


みなさまがお帰りになる頃はお日様が照って 暑っ!でしたが

 

空の奥の方は どんよりで これは騙されてはダメよ! って天気 ☁️

 

 

今日の散歩 🐕‍🦺は早めに行ってきます。

 

明日は雨 90%の予報ですが

 

お出かけとお帰りの時間に大降りになりませんように。。。