今年のラストレッスンでした! | スタジオ Mom's Busy

こんにちは!

スタジオ Mom's Busy の Hirota です。

 




古屋先生の一番最初の本に載っているサンタさんです。

 

コートの赤と背景のブルーのコントラストが華やかで

 

でも古屋ワールドのシャビー感もあって

 

この季節のお気に入りの一枚です。



 

本日のラストレッスン、


午前午後 8人の方にお出かけいただき

 

無事終了いたしました。


 

なんとも大変な年になりましたが、

 

みなさまの手洗いやアルコール消毒等 ご協力のお蔭で

 

どなたも体調を崩されることなく今年のレッスンを終えることができ

 

ホッとしています。

 


今年は思ったように外出や食事に出かけられない年になりましたが

 

そんな日々にもさほど不満を持たずに暮らせたのは

 

毎週みなさまにお目にかかっていたお蔭だと思います。

 

ありがとうございました!

 

 



今年最後の みっちゃんスウィーツは コーヒーメロンパン

 

全くパンの焼けない私でも 

 

メロンパンはすごく手がかかるというのを知っています。

 


聞こえてきた声は・・・

 

「こんなメロンパン 食べたことがない!」

 

「ここはパリのカフェか?って感じ!」

 

「表面サクサクで 中しっとりで 粒ジャム入りよ~!」

 

みっちゃん、プロの味をいつも本当にありがとうございます!

 


 

今日の午前クラスでも諸々のお片付けが話題になっていましたが

 

私も明日から 台所の片づけに入ります。

 

買いたい物があるけれども それを収納する場所が ない!

 

ないものは作るしかない!

 

要らんものを捨てます!っていうか使ってないものを処分します。

 

キッチンは多分一日で一番長くいる場所なので

 

自分が気持ちよく過ごせる為に整理します!

 

完全に自分に言い聞かせてます(笑)

 



今年もあと2週間となりました。


クリスマスにお正月の準備…と


なんとも慌ただしい季節がやってきます。


東京都 822人、神奈川 319人 かぁ〜


ちょろちょろせずに こもって片付けろという事ですね。


はい、そう致しますです!



レッスンにお出かけ下さったみなさま、


今年も一年ありがとうございました😊