いつの間にやら 小正月 | スタジオ Mom's Busy

スタジオ Mom's Busy の Hiota です。

 

 

やだ! やだ! あっという間に 小正月

 

今年が 24分の1 終わりました ← こんな事ばかり言ってます。。。

 

 

来年こそは 上手に時間を使おうと 年末に決めたのに

 

どういうこっちゃ! と 自分に問いかける 元成人の日です。

 


 

物事の段取りが悪くなり その為に無駄な動きが多い・・・

 

おまけに物忘れが加わり あっちウロウロ、こっちで寄り道

 

置いたつもりが別の場所 しまったつもりが書類に紛れ

 

「あ~ぁ やんなっちゃった ♪  あ~ぁ~ 驚いた ♪」

 

昭和のメロディー忘れません!

 

 

きみまろのひとり漫談のようになってきたので (笑)

 

気持ちを切り替えて 今日のレッスンのお話



 

 

ベティ・ケイスネスのジンジャーブレッドビレッジを

 

Kazuko さんが 今日からスタートされました!

 

各お店の細かなパーツは確かに少し時間がかかりますが

 

一軒ずつ完成させていくのは なかなかの快感でしすよ!

 

今からなら ゆっくり取り掛かることが出来るので

 

気になる方は 是非チャレンジされて下さいね!

 

 

本日のレッスンのひとコマ

 




 

本日より 屋根と外壁工事がスタートしました。

 

今日は一日足場を組む作業で 足元が悪く申し訳ありませんでした。

 

来月半ばまで 業者の方の出入りがあり

 

家もすっぽり幌の中で ご迷惑をおかけします。

 

玄関口も足場の鉄柱等がありますので

 

気を付けてお越し下さいね!