Happy Halloween Basket ・・・ | スタジオ Mom's Busy

こんにちは! 

スタジオ Mom's Busy の Hirota です。

 

 

鈴木 慶子先生 デザインの “ Happy Halloween Basket ”

 

そう! バスケットがあるはずなんですが 見当たらない ・・・ 汗

 

まぁ よくある事で 珍しくもないんですけど 。

 

 

今週からは かぼちゃ 直前レッスンなので

 

 お茶と一緒にお出しする おやつを 

 

ハロウィンラッピングしてお渡ししました。

 

中身は いつもと変わらない物ですが

 

「テンション上がりますぅ~ 上」 と 喜んでいただけて よかったぁ ハート

 

 

10月も後半に入るというのが信じられないぐらいですが

 

この時刻には もうすっかり暮れている空をみると

 

秋も 本格的に深まってきたんだなぁ~ と思います。

 

 

風邪をひかれた方、腰を痛めた方、今朝 頭 痛かったんですの方、

 

全般的にイマイチで調子がでないわの方 ・・・

 

この二週間ほどの気温の変化に 

 

身体がついていくのは本当に大変ですよね。

 

ご無理なさらず レッスン 振り替えられて下さいね 嬉しい

 

 

今日の 午前 ・ 午後 レッスンのひとコマ

 

 

お出かけいただき ありがとうございました きらきら!!