ようこそ! 青葉台へ ☆ TOMIZ(富澤商店) | スタジオ Mom's Busy

おはようございます!

スタジオ Mom's Busy の Hiota です。

 

 

なんと! 青葉台にも TOMIZ 富澤商店 が 出来ました!

 

地下の一角で何やら リニューアル工事が行われていましたが

 

まさか 富澤商店が入ってくれるとは きらきら!!

 

 

甘酒生活を続けているので 麹 ゲットの為

 

たまプラの富澤商店まで出かけていたけど

 

これからは青葉台で買えると思うと 助かる~~!

 

 

ただ 冷凍庫のサイズが たまプラほど大きくないので

 

おいてある麹は 300gのみ・・・

 

お店の方に 伺ったら、

 

「 1㎏ご希望の場合は 言って下さったら 入れておきます 」

 

とのことだったので 良かったぁ~ !

 

 

他にも いく度に コレも いいかも~ とか 

 

試食させていただいて 美味しい~とか言って お買い物してたので

 

近くなった分 気を付けないと 汗

 

 

でも、これで たまプラまで出かけることが もっと少なくなり

 

青葉台 引きこもり率が 益々高くなりそうです。

 

何かあったら (なくても) お出かけ 誘ってください 嬉しい