「 人は生きたように死んでいく・・・生き様が 死に様 」 | スタジオ Mom's Busy

こんにちは!

スタジオ Mom's Busy の Hirota です。

 

 

ブログタイトルは 本日の マダム アイハラ の お言葉から・・・

 

「今日のブログタイトル それにします!」

 

と そのお言葉を聞いた時に  そう叫んだのですが、

 

今 ブログを書きながら “あれ? 何の話から それになった?”

 

 

・・・ 有難いお言葉が 全く役に立っていない 不届き者です 汗

 

 

 

こちらは Leila Lundberg デザインの “ Autumn Splendor ” を

 

表札・ウエルカムボード・ティッシュケースに  アレンジされた

 

 Masaeさん の 素敵な作品たち きらきら!!

 

シェイド と ハイライトを 細かく丁寧に重ねていくのは

 

とても根気のいる作業ですが、

 

なんと Masae さん! このデザインで ごみ箱も 同時進行中 上

 

すごい~ です きらきら!!

 

 

とてもアレンジしやすいデザインなので

 

小さな物から 大きな物まで (ヤン坊 マー坊?! 笑)

 

お持ちの素材で 是非 描かれてみて下さいね 嬉しい

 

 

 

こちらは Emi さんの 美形マカロンサンタ たち ハート

 

サンタ ・・・ と名前がついてますが、 

 

可愛いパステルカラーなので オールシーズン 全然OK です。

 

お部屋のインテリアにお仲間入りさせて下さいね 嬉しい

 

 

本日の 午前・午後のひとコマ

 

 

 

今月も 各講座にお出かけいただき ありがとうございました 嬉しい