ILMA Cafe @ 市が尾 | スタジオ Mom's Busy

おはようございます!

スタジオ Mom's Busy の Hirota です。

 

 

昨晩は 市が尾に 新しくオープンした ILUMA Cafe さんの

 

オープニングイベントにご招待いただき 伺ってきました。

 

 

駅から 徒歩3分、写真の右端に見えているのは 246の高架

 

お父様が永くお仕事をされていた土地に

 

クールビューティーな姉妹お二人で 始められました。

 

 

敷地内には

 

青葉区地域子育て支援拠点 「ラフール サテライト」 も併設され

 

新たな地域の憩いの場所です。

 

 

昨晩は オーナー手作りの お料理が次から次へと登場し

 

地元の顔なじみのお仲間と楽しいひと時となりました。

 

 

先日 ブログに書いた 「スパイスアップ マルシェ」 も

 

こちらの カフェ前の広いスペースで開催されたものです。

 

今後も 楽しそうなイベントが続きそうで 私も楽しみにしています嬉しい

 

 

今日は 昨日ほど寒くはなさそうですが

 

平年よりは まだ低いようですね・・・

 

でもって 週末は また夏になるそうで 

 

身体は ついていくのに 相当なエネルギーを使っているとか。。。

 

無理せず、自分に限りなく甘く まいりましょう 笑

 

 

本日も トールクラス きらきら!!

 

みなさま お待ちしています!