週明けは みつばち & タンポポ Monday ♪ | スタジオ Mom's Busy

こんにちは!

スタジオ Mom's Busy の Hirota です。

 

 

初夏? 夏?のような週末と打って変わって

 

今日は  昨日より 10℃近く気温の低い曇り空の月曜日になりました。

 

スタジオでは  5人の巻きガール とレッスン Day

 

本日デビューの方が お二人いらっしゃいましたが、

 

難なくクリアーされて素晴らしい きらきら!!

 

 

 

「選抜メンバー決まったら 撮らせてね!」なんて 言っておきながら

 

 撮らせていただくのをすっかり忘れた いつものボケボケ ぶり 汗

 

Haruko さん、ごめんなさーい 土下座

 

 

みつばちは 酢めしにお味をつけてる段階から カラフルで

 

テンション あがります 上

 

安定の可愛さ ハート

 

タンポポは 実はテクニックとコツが盛りだくさんの 一本 きらきら!!

 

具材のアレンジで より手早く簡単に作れるお話も

 

させていただきました。

 

是非、お試下さいね~ 嬉しい

 

 

お出かけいただき ありがとうございました きらきら!!

 

 

* 川澄飾り巻き寿司協会 公認レシピ より