時事放談な木曜日 ☆ | スタジオ Mom's Busy

こんにちは!

スタジオ Mom's Busy の Hirota です。

 

 

あれや これやで ネタ切れしない 政治の世界・・・

 

あれは ないよね・・・ とか

 

〇〇に比べると △△は まだ許せる・・・ とか

 

ご家族が 可哀そうよね・・・ とか

 

男って 本当に・・・ とか

 

時事放談な一日 晴れ

 

 

あそこのお宅 、家の周りに記者とかいて家族は外に出れないだろうし

 

飼ってるワンコは 散歩に連れてってもらえてるんだろうか・・・

 

気になるとこ ソコ? と

 

朝食タイムに夫から 突っ込まれました 汗

 

 

そんな俗っぽい世の出来事を忘れさせるかのように

 

マダム アイハラが  手芸協会の単発教材

 

鈴木慶子先生のオールドローズの作品を美しく仕上げられましたきらきら!!

 

サイドローディングを少しずつ 少しずつ 塗り重ねていく

 

アメリカンの王道のような作品・・・

 

みなさま ため息まじりに うっとりご覧になっていました。

 

以前 描かれた クリスマスローズと ペアで飾られるご予定です。

 

 

そして 今日も美味しいおやつのアレコレ ぺこ

 

 抹茶シフォンケーキに 谷中福丸饅頭、そして ちくわパン 笑

 

幸せ おやつタイム、ありがとうございましたハート

 

 

今日の午前・午後クラスの ひとコマ

 

 

 

今日は もうひとつ 素敵な作品が仕上がってますので

 

また 明日にでも アップいたしますね~ 嬉しい