女子集まりて 飾り巻き寿司で 春準備 ☆ | スタジオ Mom's Busy

こんばんは!

スタジオ Mom's Busy の Hirota  です。

 

 

今日は 女子5人にお出かけいただき、

 

おすわりウサギ ・ トイプー ・ キャンディーを巻いていただきました 。

 

すしマイスターの方から 初めての方まで ・・・

 

そうそう、初めてさんの中には ママとご参加のもうすぐ高3生も きらきら!!

 

初めての飾り巻き寿司、計量から 最後切るところまで

 

ひとりでしっかり頑張って仕上げてくれました~ 嬉しい

 

 

初めての方には

 

“これは クック 〇ッド には 書いてないわよ!” というコツなども

 

お話しながら(笑) あっという間に 3本終了きらきら!!きらきら!!

 

お顔の のり作業は みなさま 真剣そのもの 

 

お好みの可愛いお顔づくりを楽しんでいただけて良かったです 嬉しい

 

 

今日は 都内から1時間以上かけてお出かけ下さった方もいらっしゃり

 

本当に 有難いことです。

 

お出かけ下さったみなさま、ありがとうございました 嬉しい

 

 

* おすわりウサギ とトイプーは 川澄飾り巻き寿司協会公認レシピ

 

* キャンディー は デコずし協会 レシピ