ワンコ巻き巻きで 賑やか土曜日 ☆ | スタジオ Mom's Busy

こんばんは!

スタジオ Mom's Busy の Hirota です。

 

 

本日も 引き続き ワンコ巻き Day

 

 

狭いスタジオに  8人の女子・・・ ピンクリボン 

 

真剣そのもの、シーンとなったり

 

きゃ~と盛り上がったりの楽しいレッスンタイムとなりました。

 

 

みなさま、ベテランぞろいの中で

 

本日 巻きデビューとなった姫は (多分 息子たちより お若い方ハート

 

かなり細かい箇所も多かったはずなのですが

 

頑張って仕上げて下さいました!

 

すごいね~  きらきら!!

 

 

そして、今日は 久しぶりに 群馬から ふみこんも お越しくださって

 

お目にかかれて嬉しい土曜日になりました。

 

電車 遅れて ふみこん、お疲れ様でした!

 

 

 

そんなこんなの 賑やか土曜日、

 

あらまぁ~ また みなさまが可愛く巻いてくださったのに

 

全部 撮れてない。。。

 

申し訳ないです 汗

 

 

フレンチブルの仕上がりをみなさま 心配されてましたが

 

どの子も 愛嬌たっぷりの可愛い子ばかり

 

楽しい食卓、間違いありません きらきら!!

 

 

寒い中、お出かけいただき ありがとうございました !

 

楽しい 『 大人の部活動 』 ← 命名 かおりん

 

来月も よろしくお願いいたします 嬉しい

 

 

* 川澄飾り巻き寿司協会 公認レシピ