久しぶりな雨の水曜日 | スタジオ Mom's Busy

こんばんは!

スタジオ Mom's Busy の Hirota です。

 

 

誰? 誰? 

 

今日は 16℃で暖かいなんて予報を 出してた人!

 

13時ぐらいから 雨・・・の予報は しっかり当たってましたが

 

寒い雨の日のなりました。

 

 

スタジオは 今年初の 水曜クラス

 

年末年始の お話アレコレを伺いながらの一日となりました。

 

今日、インフルでお休みの方

 

ご家族が 年末に続けてインフルになられた方もいらっしゃり、

 

今日の雨が 乾燥を好む インフル ウイルスをしずめてくれると

 

いいのですが・・・

 

 

かくいう私も 夕方から 喉がイガイガ 汗

 

今晩は いつにもまして 早く休むといたします。

 

 

本日のおやつと一緒に撮った   枝のウエルカムボード

 

はて・・・ どなたのデザインのものだったか・・・

 

スタジオで調べてから帰ろうと思ってたのに しっかり忘れてた~

 

 

明日は 第1.3木曜日の方々の 年明け最初のレッスンです。 

 

みなさま、お待ちしていますね 嬉しい

 

 

今日の ご膳・午後のひとコマ

 

寒い中、お出かけいただき ありがとうございました きらきら!!