間違いない! 一番乗りの ハロウィンプラーク ☆ | スタジオ Mom's Busy

こんばんは!

スタジオ Mom's Busy の Hirota です。

 

 

今日も 風の冷たい一日でした。

 

街は クリスマスとお正月の買い物に忙しそうな方がいっぱい・・・

 

みなさま、先を もっと先を見て 暮らしませんか?

 

 

スタジオでは マロンちゃんママ と リス子ちゃんが

 

古屋先生の ハロウィン プラーク を もう 仕上げられました きらきら!!

 

もう です。

 

 

2018年 ハロウィン準備 完了・・・  神奈川で  一番乗り?

 

いやいや 日本中でもいないんじゃない?

 

待って! 戦う相手は、二人の舞台は 世界なんじゃないの?!

 

と、いうことで 勝手に認定 きらきら!!

 

世界で一番乗りの 2018 ハロウィンプラーク 完成いたしました かぼちゃ

 

 

ご覧いただくとわかるように 細かい部分もたくさんある作品ですが

 

 ベテランのお二人、しっかり きっちり仕上げて下さいましたよ!

ちょっと 待ち遠しい ハロウィンですが お疲れ様でした 嬉しい

 

 

今日の 午前クラスのひとコマ