フラワーゼリー・柊 開催いたしました☆ | スタジオ Mom's Busy

こんにちは。

スタジオMom's Busyの Satoです。

 

 

週明けの本日、

 

スタジオではフラワーゼリー・柊を開催させて頂きました。

 

 

小さなサイズで制作されたこちらのゼリーは、和の趣。

 

本日受講された方はパステルのピンクで制作され、

 

ポインセチア風に仕上げて下さいました。

 

また、つまみ細工をされる Mamiさま、

 

季節ごとに繊細な手仕事をいつも拝見させていただいては、

 

その手技の美しさに魅了されている私たち。。。

 

今日の写真撮影では、つまみ細工のポインセチアと

 

コーディネートして下さいました。

 

 

和菓子屋さんにも

 

クリスマスモチーフの生菓子や和三盆などが並ぶ、この季節🎄

 

和のコーディネートにフラワーゼリーを取り入れてみるのは、

 

とても新しいと思います。

 

 

フラワーゼリー・柊 クリスマスリース、並びに お正月 松竹梅

 

今後の日程・詳細につきましては、こちらからご覧下さい。

 

お出かけいただき、ありがとうございました!