年賀状制作チーム と 「獅子舞」&「羽根」 | スタジオ Mom's Busy

こんにちは!

スタジオ Mom's Busy の Hirota です。

 

 

みなさま、もう年賀状のご用意は出来ましたか?

 

・・・ 私なんぞ、郵便局や駅構内で売られているのを横目でみながら

 

“買わなきゃ!” と思い 3週間が過ぎてしまいました。

 

 

本日 ご参加下さった女子たちは 

 

今日の巻き物を年賀状にと 先月から決められてお越し下さった

 

年賀状制作チーム 門松

 

 

王道の獅子舞から ユニーク系 夫婦系?

 

楽しい獅子舞と 可愛い羽根を巻いて下さいました きらきら!!

 

 

新年には お友達のもとへ 素敵な年賀状が 届きますよー きらきら!!

 

 

ここ数日で 気温も下がり、夕暮れはすっかり早くなり

 

季節は秋から冬へと向かっていますね!

 

お正月・・・と聞くだけで なんとも慌ただしい気持ちになりますが

 

嘆いても 来るものはやって来ます。

 

それも 間違いなく・・・

 

今年は 少しでも 余裕をもって迎えれるように

 

計画を立てなければと 思っています! 

 

(毎年、この時期には心に誓ってます! 今年こそ!)

 

 

貴重なお休みの週末にお出かけいただき、ありがとうございました!

 

クリスマスの講座で また お待ちしていますね 嬉しい

 

 

 

* 川澄飾り巻き寿司協会 公認レシピ より